人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年目突入!

例の件でバタバタしてて書けなかったのですが、当ブログ「ワタシのシテン」は昨日7/12でまる1年経ちました。今日から2年目に入りまーす。

去年の今頃はパリ恋にめっさハマって、あまりの面白さに自分で翻訳し始めて、どうにかこうにかつたない記事を書いていました。あの頃よりは翻訳するのにも記事を書くのにも少しはマシになってると思うんですけど・・(どきどき)いかがでしょう?(笑) でもたまにポカもします(^^;)

あれから1年経って今もまだ韓国ドラマというものが好きで、こうしてワタシは記事を書いています。ふとたまに、1年後はどうしてるんだろう・・?と考えることがあるんですが、もしかしたら1年後も同じようなこと言ってるかもしれませんね(^o^)

ということで今日からまた、気持ちも新たに続けていこうと思っていますので、どうかこれからも引き続きよろしくお願いしマッスル(ぺこり)。





去年の夏といったらこの曲

この曲を聴くとあの蒸し暑さと、このキスシーンを思い出します(^^;)
そしてこれはワタシの原点でもあります。
2年目突入!_a0035312_0525276.jpg

by miyahara02 | 2005-07-13 00:54 | 日常


ハマリものについて。


by miyahara02

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
more...

カテゴリ

全体
復活
俳優
my girl
韓国ドラマほか
ijuksa
ジソプ
misa
1829
ピルスン
パリ恋
映画
バラエティ・音楽
日常
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧