人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活20話

せっかくの見せ場を削られてしまったりして(19話)最近出番が少ないアンビソニム(笑)
ここでは、副社長が以前と比べて変わったと言う話題から、カンルンに旅行に行ったと変わったととたん話を切り替えようとするなどナイスアシスト(^^) でもウナは納得行かない様子だわね。
復活20話_a0035312_2150958.jpg




「あの者たちが犯した罪の代価を彼らに返してやるつもりです。それでこそ公平です。それでこそ私は息をすることができるんです、班長」
「・・笑うことを忘れてしまったんだな・・お前、本当に明るく笑ってたのに」
ハウンがシニョクとして生きている意味。班長の問いに「えぇ」と答えるハウン・・・気持ちがわかるだけに居たたまれないでしょうね。復讐のために失くしてしまったもの。ハウンの笑顔は、ウナを見てるときもいつもどことなく寂しげでした。
復活20話_a0035312_23474674.jpg


過去と現在の事件にも何らかの形でサングクが関わっていることを知り、さらにドンチャンの手からもJ&Cと父を守りたいジヌ。
自分を事件の取材から手を引かせようとしてまで隠したかった父の過去の告白を、どう受け止めるべきか悩むガンジュ。
二人とも父親の過去を知るにつれて辛い立場になってきましたね。この先、まだ知らされてない事実はどうやって知っていくんでしょうかね。

思わぬ敵の出現のために、社長の座を阻まれたドンチャン。
株主総会前と後の比較(笑)思いっきり顔が歪んでます(^^;) サンチョルによって負傷させられたドンチャンはここで車椅子初お披露目でした。
復活20話_a0035312_22384673.jpg


「お前、走るのは得意か?勝負して、俺に勝ったら俺は諦める」
復活20話_a0035312_205406.jpg

「お前が俺に勝ったらと思った・・」
「本当に珍しい性格だね。競争に命かけることありますか?」
「お前の夢は何だ?」
「いいパパになることです」
復活20話_a0035312_20323176.jpg
ハウンが今からしようとしてることはヒスの実の父の過去を暴くこと(じゃないや、過去の清算)。善良で何の疑いもなく自分に協力をしているヒスを前にして、復讐への気持ちが揺らぎ始めてたのかも?でも結局は必死に走っていたハウン。ヒスの夢を聞いて、ますます罪悪感を感じそう。そして果たしてヒスは母を捜す新聞広告を見たのでしょうか・・あんな風に置いてあるのは逆にわざと置いてあるようにも思えたんですが。

そして、イファに呼ばれてシニョクの家に行き、ハウンのリストバンドをシニョンがつけているを目にするウナ。
ほぼ無断で持って行きましたよね、シニョン。でもその後ハウンも気付かないのか不思議。さて、ハウンと会ってないとかたくなに否定した副社長の嘘がここでバレてしまったわけですが、どうなってしまうんでしょうか。予告で口の端が切れてたのが気になります・・・
復活20話_a0035312_21382439.jpg



--------------------------------
最近になって、韓国の方が書かれている今までの伏線を読んで、気付いてなかったことにいろいろと気付かされました。まず映像を見て、脚本を読んで、キャプしながらもう一回見て、レビュー書いて、っていうなかでは気付ききれない部分がたくさんあるのはしかたないんですけどね。
改めてあと4回の放送のなかに、どれだけの伏線がどのように消化されるのか楽しみになってきました。・・・ってもう今日ですよね(^^;)
by miyahara02 | 2005-08-10 21:51 | 復活


ハマリものについて。


by miyahara02

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
more...

カテゴリ

全体
復活
俳優
my girl
韓国ドラマほか
ijuksa
ジソプ
misa
1829
ピルスン
パリ恋
映画
バラエティ・音楽
日常
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧