人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ・デギュ氏

「愛には奇跡が必要」に出演中のオ・デギュ氏ですが、前々からなぜか気になる役者の一人だったりします。なんで気になるのかは自分でもよくわかりませんが・・・夢にも出てきたことあるんですよね(爆)
オ・デギュ氏_a0035312_22544730.jpg

ジン・ジョンス

35歳、素敵なロマンチックガイ(ぷぷぷっ)

デジタル的な理性にアナログ的な感性を持っていて、理知的なマスクと深い目つき、落ち着いた声は人の心を動かす力がある。大学時代、熱く愛した女がいたが、その愛は胸に深い傷として残った。生意気なセビが妹のようにかわいかった。自信あふれる様子も、サクサクと器用に仕事を解決する能力も、派手な外見に感情に率直なことまで・・・ しかしセビは弟ジョンピョに惚れている。ジョンピョとボンシムの出会いはジョンスにも予想できなかった問題を引き起こすが・・・ BUNKAKOREA

というのが今回の役どころだそうです。なんだかかっこよさげですね~。スーツ姿ってのもワタシは今まで見たことなかったし、どうやら今回の役は今までとはちょっと違うらしいです。
starnews 10/12




ワタシが今まで見たドラマ、と言っても二つだけ。

작은 아씨들」(新・若草物語)では、次女ミドゥクがシナリオ作家を目指して弟子入りする師匠であり、一応売れっ子作家。
햇빛 쏟아지다」(サンシャイン・オブ・ラブ)では、主人公ヨヌの義理の父で病気の小さい娘がいるのになんとも頼りがいがなく、でも心は純粋な男・・だったかな。

どちらかといえば二つとも茶目っ気のある役だったので、どう違うのか期待しちゃうんですが・・・なんてことを言いながら3話を見て書いてました(笑) あら見てるじゃない、なんて声が聞こえてきそうです。でもまだ2話見てないんですよね(^^;) それにしても出番少ないわ・・
by miyahara02 | 2005-10-12 23:18 | 俳優


ハマリものについて。


by miyahara02

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
more...

カテゴリ

全体
復活
俳優
my girl
韓国ドラマほか
ijuksa
ジソプ
misa
1829
ピルスン
パリ恋
映画
バラエティ・音楽
日常
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧