人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュヒョク祭り?

うちはたまに「看板に偽りアリ」な記事になってしまいます(^^;)
TOPを↑に変えてから一度もジュヒョク氏ネタを書かないあたり、うちらしいといえばうちらしいんですが・・・(笑)



ジュヒョク祭り?_a0035312_2353243.jpg実は週末から今日にかけて、ジュヒョク氏の映画を2本見てました。まずはソウルで探して見付からなかった「ホン班長」は、帰ってきてから通販して週末届きました。
これ、おもしろいです(ニヤ) 何度でも見てしまいそうです。彼は「班長」の仕事(しかも日当)だけで生活してるんでしょうか・・・最初副業かと思ったんですけど、そういうわけでもないんですね。ほんとにどこにでも現れて、警察にも顔がきいて、ケンカも強くて、歌も・・・あ、ワタシはスキですが(^^;) お節介で口うるさいけど、こんな風に頼りになる人が近くにいたら心強いだろうなぁ~。でも結局あの空白の3年間って・・・?(英語字幕なのでまだ理解不足)。





ジュヒョク祭り?_a0035312_23531617.jpgそしてもう1本、こちらは借りてきたんですが「シングルス」も今日見ました。
オリジナルの「29歳のクリスマス」を見てたのは11年前、その内容を思い出しながらそれとの比較もなかなか楽しかったです。筋は変えずに、個々のキャラクターだけを少し変えた感じなんでしょうか。証券マンという感じはあまりしなかったんですけど(笑)、ジュヒョク氏はオリジナルの彼より楽しくてかっこよかった・・かな(「かな」なのか)。「ホン班長」でお腹周りがちょっと気になったのですが(爆)、この映画ではそのセクシーさにクラクラしてしまいました(*_*)




プラハのほうはというと、終わりが近づいてるってのにあまり身が入らなくなってるんですよね(苦笑)。だからと言うわけでもないんですが、たまたまジュヒョク氏の映画を2本続けて見ることになりました。今なら映画づいてるので、この機会に他のもレンタルして見てみようかな(普段はあまり借りないんです)。次はじゃぁ、旅行土産の「公共の敵2」でも・・・?

「クァンシクの弟クァンテ」も公開が来週になりましたね。映画見にまた韓国行きたいなどと、気がつくとぶつぶつ呟いているワタシでありました←やっとTOPを↑にした甲斐がありました(爆)
by miyahara02 | 2005-11-16 01:03 | 映画


ハマリものについて。


by miyahara02

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
more...

カテゴリ

全体
復活
俳優
my girl
韓国ドラマほか
ijuksa
ジソプ
misa
1829
ピルスン
パリ恋
映画
バラエティ・音楽
日常
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧