人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くて赤ん坊みたい・・・って?

可愛くて赤ん坊みたい・・・って?_a0035312_16543511.jpg来年1月からMBCで放送される「狼/オオカミ」で、エリックとオム・テウンの二人から愛される女主人公役として、「復活」でウナちゃんを演じていたハン・ジミンちゃんが決まったようです。

Mydaily 11/22

先日チョン・リョウォンが降板するなんてこともありましたが、最終的にジミンちゃんになったようですね。おそらく、これが決定なんでしょうか。でも、同じ顔合わせで別のドラマに出るってどうなの・・・?視聴者はこの二人を期待しちゃうんじゃないかな。とくにワタシは(笑)
ところで、ジミンちゃんはジュヒョク氏が出演する映画「青燕」にも出てるんですね(^^)


役柄の説明はこの記事によると「財閥の娘で白血病」だとか・・・そういうのはお腹一杯な設定ですけど(苦笑)、逞しくて元気に生きて行くキャリアウーマンでもあるようなので、そのイメージにとらわれないのかもしれませんね。

でも注目すべきところは次の文。

「可愛くて赤んぼうみたいで抱いてやりたいオム・テウン(ユン・ソンモ役)」と、荒くて野獣みたいで抱かれたいエリック(ベ・デチョル役)に心が導かれるようになる。

そ、そうなの?(◎д◎) 楽しみじゃなーい!
by miyahara02 | 2005-11-22 17:31 | 俳優


ハマリものについて。


by miyahara02

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
more...

カテゴリ

全体
復活
俳優
my girl
韓国ドラマほか
ijuksa
ジソプ
misa
1829
ピルスン
パリ恋
映画
バラエティ・音楽
日常
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧