人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆韓国ドラマ好き11人(今回は弱気-笑)に聞くアンケート22☆

Blue Moon2

遅くなりましたが、おなじみsalaさんのとこのアンケートに、1週間前(正確には1週間と1日)に時を戻していいとのお許し得たので答えてみました(^^;)





1.現在、好きな俳優さんを教えてください。(書きたければ無制限)
→今はオム・テウンとイ・ジュンギかなぁ。日々、ニュースのチェックをしてるのはこの2人なので(^^;)

2.この1年の間に良かったドラマがあったら教えてください。
→「復活」「マイガール」「グリーンローズ」

3.もし夫にするならどんな俳優さん(役柄)がいいですか?
→夫はあまり思いつかないけれど、舅ならモンリョンアッパがいいです

4.もし恋人にするならどんな俳優さん(役柄)がいいですか?
→それはもうぜひジョンウ(マイガールでのイ・ジュンギ)で(^^;) 寒い演出でもかまわないわ~(笑)

5.何度も聞くけれど1日が24時間は絶対少ないと思う?
→少ないです。ドラマを見る時間と、ネットをする時間と、寝る時間がもう少しずつあって、それ以外に使える時間ももうちょっとあれば言うことないです

6.金持ちの役柄に惹かれる傾向がある!
→とくにないかな。自分にはないものを持っていて、自分の知らない世界を見せてくれる人が、ドラマでは金持ちっていうことが多いと思うんですが、そこにはこだわってません

7.好きな俳優さんに次回はどんな役柄を演じて欲しいと思いますか?
→既成のイメージにとらわれることなく、また突拍子もないイメージでワタシたちを困惑させることのない役でお願いします・・・(苦笑)

8.自分は花美男の俳優が好きだと思う。
→そうではないと思いつつも、最近は認めざるを得ないようですよ(笑)

9.やっぱりドラマではスポーツカーを爆走させる男性に惹かれる。
→いくらドラマだとはいえ危なっかしくて見てられません。小心者なんですの

10.俳優の髪が濡れているシーンには弱いと思う。
→雨が降ってる中で立ち尽くしてるような場面には、めちゃめちゃ弱いかもしれません・・・

11.KN・KBS・so-netなどスカパーはドラマ廃人を作る作戦が上手いと思う。
→今みたいに、見る機会が増えれば増えるほど廃人になるでしょうね~

12.高校生役で主演のドラマは年の差があり過ぎて興味はない?
→そのはずだと思うんですが・・・(自信ナシ)

13.キスシーンが上手いと思う俳優を告白してください(20歳以上限定の質問です)
→オム・テウン。今は彼しか思い浮かびません・・・

14.水着姿と言ったら一番だと思う俳優さんを教えてください。(20歳以上限質)
→目のやり場に困るものは除くとして、胸板にクラクラしたジソプでしょうか・・・(遠い目)

15.好きな俳優さんとのあんな事こんな事(恋愛シーン)を妄想することがありますか?
→ドラマの続きとかシーン間の穴埋めとか、そういうのはよくありますが・・・自分とのことは(^^;)

16.15の妄想が現実になる事を願いますか?
→ドラマの続編自体は基本的に望みません

17.最初は仲が悪かった2人が恋に落ちる過程が好き♪
→と、思います(^^) でも、ドラマに出てくる女の子はみんなよく突っかかりますよね。威勢がよすぎ

18.スーツの似合う男性とTシャツにシーンズの似合う男性!どっちが好き?
→どちらかというと普段着が好きなので、Tシャツにジーンズかしら。そんな人がいざというときにスーツ姿が決まってると・・・(ニヤ)

19.ファンミに参加して質問できるとしたら何を質問しますか?
→香水は何をつけてるんですか?・・・え!? あ、1週間前よね。そ・・そうね。何がいいかしら・・・

20.ロマンチックなドラマが大好き?やっぱりコメディー?愛憎劇ドロドロ?
→ロマンティックコメディなんて答え方は卑怯?

21.好きな俳優さんに1つ願いを叶えてもらえるなら何を願いますか?
→何だろう、何だろう・・・・うーん。じっと見つめ合って、それからすーっと鼻筋を指で撫でてもらいたい・・・そんなことされたらゼッタイ卒倒します(◎д◎)

22.ひょっとしてこのアンケートの参加者は11人いかないと思う(爆)は冗談ですが、
   告白したい事があったらこの際しちゃいましょう♪
本命は誰?と聞かれて部屋は1つと答えていたワタシですが、近頃はどうやら2つ必要なようです(笑) 最初見たときはそんなにハマるとは思わなかったんですけどねぇ・・・(ぽりぽり)


ごめん、こんなコタエでよかったのかしら・・・
by miyahara02 | 2006-03-12 22:04 | 日常


ハマリものについて。


by miyahara02

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
more...

カテゴリ

全体
復活
俳優
my girl
韓国ドラマほか
ijuksa
ジソプ
misa
1829
ピルスン
パリ恋
映画
バラエティ・音楽
日常
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧