人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回は深夜徘徊してませんよ(苦笑)

さて、ソウル旅行記part2です。どうぞ~。




<お楽しみ編>

●映画「王の男」 MVはコチラから
今回は深夜徘徊してませんよ(苦笑)_a0035312_04456.jpg全編通して儚い夢のようで、「王と芸人」と立場は違うけれどそれぞれが持って感じる強さや弱さに、緊張感や高揚感も合わせて楽しめる作品だと思いました。最後まで見てようやく、MVやスチル写真で見た断片たちが一つに重なったように思います。エンドロールが流れる中、ワタシはなかなか席を立てませんでしたが、最後の一人だったらしくその間店員さんはずっと待っててくれました(笑)

この映画を何回も見たくなる気持ちがわかりました(^^;) 人を引きつける力はありましたねぇ・・・カム・ウソンの荒々しさやゴンギルの美しさにも目を引きましたが、それは役者だけの力じゃもちろんなくて、セリフはわからないなりに共感できる思いがちゃんと描かれていたように思いました。誰の思いにもシンクできるというか・・・だからか、OSTを聴くとどうにも胸が締め付けられるんですよね・・・

日本でも来年新春といいますから、年明けにぐらいには上映されるみたいですね。楽しみですわ。


●ロッテチルソン「美女はザクロが好き」 CFはコチラから
コンビニで2本買ったら1本おまけしてくれました(^^) 1本ホテルで飲んで、1本家に帰ってから飲んで、もう1本はまだ開けずにとってあります。なんでこれを買ったかというのは、イ・ジュンギがCFをしてるからです(笑) それとは関係なくおいしいですよ~。サッパリしてて飲みやすいですし、美女じゃなくてもこれは好きだと思いました。


●復活DVD-BOX
お店で買ったのに予約特典のダイアリー付vv でもこれがものすごく重かった・・・やはり通販にするべきだったと思いましたが、この重みが「復活」の重さなんだと思って、がんばって持って帰ってきました。
おかげで週末から早速見ています。が、最初は字幕ナシで見ているため、当時に自分で書いたあらすじを引っ張り出さないと、てんで意味がわかりませんし、追加された映像にもあまり気がつきません。ただいま6話まで視聴済みです。BOXセットを買ったのはパリ恋に続き、これが2本目になりました。


●復活ロケ地プチツアー
今回は深夜徘徊してませんよ(苦笑)_a0035312_0224440.jpgあやままさんとイベントの午前中に行ってきました(^^)
KBS別館はハウンが屋上で一人で悩み、苦しむときによく出てきた場所。ここでは下から建物を仰ぎ、その後本館で見学コース(NHKみたいな)も見てきました。パンフはijuksaのポストカード付(笑) ヨイド公園では、再びハウンが寄りかかった場所を探したんですが・・・結局よくわからず?資料も何もなかったですし(^^;)

あやままさんに買っていただいたこのポップコーンは、チョン社長の必須アイテムです(笑) これから出てきますので、ぜひ食べながら見たいと思います(^^) ちなみに韓国のポップコーンは塩ではなくて、少し甘みのある味がします。BOXと並べてみたんですが、大きいでしょ?
ほか、ハウンの好きなマンドゥクク(ギョーザスープ)や、スチョルにハウンが買ってあげたアワビ粥も食してきました。はい、食べてばっかりです(笑)

●そして、復活305集会
今回は深夜徘徊してませんよ(苦笑)_a0035312_112898.jpgワタシの身に何が起こったかは先日記事にした通りです(^^;) あの場所にいたということもまだ夢の中の出来事のように思えるので、当分まだ実感できないようです(^^;) 一生分の幸運を使い果たしたのに、本人夢心地で実感できてないってどうなの・・・?(笑) だからそのうち、慌てふためくこともあるかもしれません。そのときは、やっときたかと思ってくださいね。→コチラ、そのときのパンフレットです。ちょっとヨレヨレ・・・



ということで、3回目のソウルは今までとはまた違った楽しみがあって充実した旅になりました。太って帰ってきたと思ったら、なぜかそうでもなく・・・よく食べ、よく歩き、よく笑ったからでしょうかねぇ。普段の不健康が少しは解消されたかしら?

今年はもう行けないとかもしれませんが、また何かしらのイベントに合わせて行きたいですvv もちろんそのときは最後まで残りますから(笑) 今回の教訓・・・それは、イベントは最後まで、です。
by miyahara02 | 2006-03-14 01:12 | 日常


ハマリものについて。


by miyahara02

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
more...

カテゴリ

全体
復活
俳優
my girl
韓国ドラマほか
ijuksa
ジソプ
misa
1829
ピルスン
パリ恋
映画
バラエティ・音楽
日常
未分類

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧