ちゅら3

NHK2001年春の朝の連続ドラマ小説「ちゅらさん」のパート3が9/13(月)21:15から始まります。それにあわせてパート2の再放送もあるようです。
ちゅらさん3HPはコチラ
美ら島物語 ちゅらさん3特集
a0035312_23182948.jpg

和也も大きくなりましたー。おばぁもまだまだ元気で何よりです。

ワタシ、「ちゅらさん完全版」持ってるんですよ。半年分完全収録のDVD13枚組(笑) 13枚組って(注:1枚3時間)・・・ありえないって。しかもそれ持ってるのもありえない。悩んだ末に買った割には、まだ全部見てないんですけどね。9枚目まで進んだところで止まってます。でも9枚見てるのも今思うとスゴイ。たしか、えりぃと文也くんの結婚式の辺りで止まってるんじゃなかったかな。ちょうどその頃、韓ドラにはまり始めたからもう、それどころじゃなくて。今回パート3見ちゃったらきっとまた見たくなるんだろうけど、そんな時間あるかしらー。いやー、ナイね。
[PR]
by miyahara02 | 2004-09-07 23:18 | 日常


ハマリものについて。


by miyahara02

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
more...

カテゴリ

全体
復活
俳優
my girl
韓国ドラマほか
ijuksa
ジソプ
misa
1829
ピルスン
パリ恋
映画
バラエティ・音楽
日常
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧