アンケートに答えてみました

最後の記念に
韓国人俳優なら誰でも委員会?アンケート ファイナル
に、答えてみました。salaさん、楽しいアンケートをありがとう(^^)

ちょっと客観的すぎかもしれない・・・ひかないでね(笑)

<韓国ドラマ好きに聞いてみる?私、最後に大声で叫んでみたわ!アンケート>
[PR]
# by miyahara02 | 2006-10-31 16:42 | 韓国ドラマほか

「アリガトー」

記事を書くのはしばらくぶりです。
夏は仕事が忙しくてとてもブログどころじゃなく、それが一段落したあともサークルのほうの「復活祭(「復活」のパク・チャンホン監督に日本の復活パニックからメッセージを送ろうという企画)」の準備で忙しくしていたので、気がついたらここがほったらかしのままになっていました。「復活」過去レビュー以外の最新記事が残暑見舞いとは・・・(苦笑)

この記事を書くにも、かなりの時間がかかりました。
ちょっと長いです。

More
[PR]
# by miyahara02 | 2006-10-31 00:17 | 日常

復活index

復活の放送にあわせ、非表示にしている過去のレビューをオープンしています。
毎回さかのぼって探していただいているのも申し訳ないので、indexを作りました。

レビューともろもろです。ご参考までに(^^;)

レビュはコチラからどうぞ
[PR]
# by miyahara02 | 2006-09-13 06:00 | 復活

残暑お見舞い申し上げます

暑いですね・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
先週ちょっと体調崩したりもしましたが、なんとかフッカツしました。
気温の変化も日によってありますので、みなさんもお気をつけくださいませ。

で、今は仕事が忙しくてネットしてる余裕がちょっとありません・・・(ノ_・。)
なので、レスが遅れるかもしれませんがよろしくおねがいします(ぺこり)
[PR]
# by miyahara02 | 2006-08-17 10:23 | 日常

ザクロCF3弾

先日公開された「미녀는 석류를 좋아해」のCFです。
7/27 tvreport
mncast CF

「フルハウス」といったら・・・KBSworldでの放送でも結局1話ともたずにリタイアしたあのドラマですか?(苦笑) ・・って関係ないですけど(^^ゞ
でもマンガから彼に変わるなんて、まさしくな感じでちょっと笑っちゃいます。
ティーザーCFなんて普通あるんでしょうか・・・本編(?)の公開は来月の初めとのこと。
a0035312_21105273.jpg

[PR]
# by miyahara02 | 2006-07-28 21:24 | 俳優


ハマリものについて。


by miyahara02

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
more...

カテゴリ

全体
復活
俳優
my girl
韓国ドラマほか
ijuksa
ジソプ
misa
1829
ピルスン
パリ恋
映画
バラエティ・音楽
日常
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧