カテゴリ:俳優( 39 )

ザクロCF3弾

先日公開された「미녀는 석류를 좋아해」のCFです。
7/27 tvreport
mncast CF

「フルハウス」といったら・・・KBSworldでの放送でも結局1話ともたずにリタイアしたあのドラマですか?(苦笑) ・・って関係ないですけど(^^ゞ
でもマンガから彼に変わるなんて、まさしくな感じでちょっと笑っちゃいます。
ティーザーCFなんて普通あるんでしょうか・・・本編(?)の公開は来月の初めとのこと。
a0035312_21105273.jpg

[PR]
by miyahara02 | 2006-07-28 21:24 | 俳優

試写会にて

a0035312_15422987.jpg7/26 stardocu
7/27 YTN star
映画の公開も来週になりましたね(≧▽≦)
MV見ながら、日本版のFDFの場面を思い出していろいろ想像して楽しんでます(笑)
MV ~FD公式ブログより

先週の大鐘賞の授賞式で見たときにチャパツになっててびっくりしました。
あれ・・今、映画撮ってるのよね?
あ、カツラかぶってんだっけ?(笑)

映画は舞台挨拶の前売りもあっという間に売り切れだそうで、行けるもんなら行きたかった・・・ムリですけど。

→こちらは本日の記者向けの試写会にてのお姿。先週の青のスーツより、ずっとかわいいので記事にしました(爆)



<雑誌・インタビューほか>
Cine21
Film2.0 / Film2.0 現場日誌
MOVIST ~画像が一気に増えました(泣笑)
Movie week ←の撮影風景はコチラ
MaxMovie
[PR]
by miyahara02 | 2006-07-26 15:42 | 俳優

最近こっちの話題ばっかり

休日は満喫できたようですねぇ。か、かわぇぇ・・・ウヒヒ( ̄m ̄〃)
スタッフみんなと大人数で楽しそうだし、すごいいろんなとこ歩き回ってたのねぇ~。
6/7 review star


Naverで映画のブログができたそうな。一番下の記事で予告も見られます。なんかこないだのMVみたいですね(笑) 101といい、ムンシクさん見てるとついつい応援したくなります。最後、二人が向かい合った後ろに虹がかかるのもいいです(^^) 映画は8/3公開。
Naver FLY DADDY Blog
6/8 newswire
a0035312_13223339.jpg

[PR]
by miyahara02 | 2006-06-08 14:11 | 俳優

EPISODE 1

a0035312_16321071.jpg今朝ソウルから帰ってきました・・・っていうのは冗談です。

12,000人を多いと見るか少ないと見るか・・・今のこの状況では妥当な数字なのかしら。ファンの中心は10代~20代前半で、そもそもワタシなんてお呼びじゃないんですが、それだけいたんじゃあまり目立たなかったかしら・・・?なんて思ったり(苦笑) でもワタシはこじんまりしたファンミが希望なので、これだけ多いと面食らっちゃいます・・・。まるでライブ会場だわ。

そうそう。ザクロとGIORDANOのCFでワタシたちを驚かせてくれた美声も披露してくれたそうですが、そのうちの1曲は翻訳機が正直なせいか「ラブ 伊豆」なんて訳されたりしてます・・・(爆) 歌声はどうだったんでしょう、気になりますね。あら・・・ワタシだけ? これ、そのうちMnetでもやらないかしら(←いつのまにか契約済)。

こちら(→)は前日の記者会見のときの写真。BUNKAKOREA
昨日のファンミの記事はこちらから。5/21 OSEN

ちなみに、「王の男」のプロモーションで明日から日本に来るようです。ある記事には来月初めまでいて休みも取るようなこと書いてあるんですが、しかしその間にどこかで遭遇する確率は0だと思われます・・・(ぽりぽり) / 朝鮮日報
[PR]
by miyahara02 | 2006-05-22 16:49 | 俳優

おにぎり食べながら仕事チュウ

a0035312_20152326.jpg今日はまだ帰れず・・・(;_;)
これは今日がんばった自分へのごほうびです(笑)

こちら(→)はGIODANOのWorld Cup ver。身も心も癒されてます(ニヤ) / BunkaKorea記事

それと、「美女はザクロが好き」CFのPart2ができたようですね。さっそく見つけましたが、仕事中だと刺激がキツイです・・・(負け犬)
ロッテチルソンCF part2 / 5/18 TVReport


ごめんなさい、帰ってからレスします(ぺこ)
[PR]
by miyahara02 | 2006-05-18 20:49 | 俳優

祝・誕生日

a0035312_22432065.jpgこの界隈ではワタシだけが騒いでいるであろう(笑)イ・ジュンギくんの今日は誕生日でした。
25歳・・・まだまだ若いわね(^^)

先日の百想芸術大賞では「王の男」が大賞、そして自身も新人演技賞と、この映画の成功によって大きく変化した彼の周りの環境が心配だったりするんですけど、彼自身はこのまま自分の思う道を歩いて行ってほしいなぁと思います・・・ 授賞式

Happy Birthday MV1 / Happy Birthday MV2
誕生日スペシャルサイトより
ここにイ・ジュンギHistoryがあるんですが、テキストじゃないので読むのが大変・・・(がっくし)

誕生日ネタよりも実はこっちのほうが狙いだったりして(笑) 楽しそう・・・いいコンビなんじゃないかしら。
4/16 joynews / 4/17 SBS芸能特急

あ、こないだの映像もありました。
4/5 アンドレキム ファッションショー
いろいろ小芝居演出があるんですね(笑)
[PR]
by miyahara02 | 2006-04-17 23:14 | 俳優

想像通り・・・いや、どうだろ(笑)

ここしばらくは復活関連(といってもDVD見るほうで)と仕事でバタバタしてましたが、これを忘れてはいけません!

4/5 連合ニュース
「プレビューイン上海」のなかでのオープニングイベント、アンドレ・キム大先生のファッションショーが今日開かれました。
イ・ジュンギくんのお相手はただいま話題の「復活」のウナ役、ハン・ジミンちゃんです。
a0035312_16144499.jpg


しかし・・・もっと忘れちゃならないのが!

スケスケの洗礼(笑)
[PR]
by miyahara02 | 2006-04-05 16:56 | 俳優

VONIN&GIODANO

a0035312_22523995.jpg


イ・ジュンギの名前がニュースが上がってこない日はほとんどないですね。
それは自分が毎日チェックしてるからか・・・(苦笑)
今日はノ・ムヒョン大統領と対面して、直接スクリーン・クォータの件で意見を述べたとか・・・
BUNKAKOREA / ETN
「自分たちが作る映画に自信があるなら」とする考え方は、なんだか一方的過ぎる気がするんですがどうなんでしょうかねぇ・・・(ぽりぽり) なんていうのはさておき。

VONIN
こちらは男性用化粧品のモデルに起用された「VONIN」の撮影現場での彼。
今はまだ壁紙と撮影場スケッチのみですが、来月ぐらいには映像も上がってきそうですね。

GIODANO CF (ちょっと映像乱れません?) / section TV
そしてこちらは、GIODANOのCFでノリノリで歌ってる彼。
Mnetで撮影現場の映像もチラっと見ましたが、ダンスは・・・ノーコメント(笑)
でもかわいいからいいや(爆)
a0035312_23122025.jpg


今、映画撮ってるのよね。来月は「あの」ファッションショーもあるし・・・ほんと忙しそうだわ。
と、たまには自分でも記事を上げてみました(引かれない程度にね・・・)。
[PR]
by miyahara02 | 2006-03-23 23:48 | 俳優

やはりきたようです・・・(苦笑)

a0035312_13352530.jpg3/7 スポーツソウル

先日、シャネルのファッションショーに参加したイ・ジュンギくん。あの方のショーじゃなくてよかったねと言ったばかりでしたが、どうやら出演するみたいですね・・・

来月5日、上海で開かれる「プレビューイン上海 2006」というイベントの前夜祭で、アンドレ・キム先生のファッションショーに出るようです。記事を読むと、ハン・ジミンちゃんも一緒だとか。さて今回は、どういう服を着せられるんでしょうかねぇ・・・不安半分、期待半分?(笑)

ちなみに→の写真、GIORDANOのショップの前で一緒に写真撮って来ました(爆)
[PR]
by miyahara02 | 2006-03-07 13:22 | 俳優

シャネル ファッションショー

2/24 star news

24日開かれた、シャネルのファッションショーに参加したお二人。先日のファンミでのドンウクくんとダヘちゃんに続き、こちらはジュンギくんとダヘちゃんのツーショット。

あの方のファッションショーではないので安心して見ていられますね(笑)
変なブーツも履いてないし(爆)
a0035312_029192.jpg

[PR]
by miyahara02 | 2006-02-26 00:03 | 俳優


ハマリものについて。


by miyahara02

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
more...

カテゴリ

全体
復活
俳優
my girl
韓国ドラマほか
ijuksa
ジソプ
misa
1829
ピルスン
パリ恋
映画
バラエティ・音楽
日常
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧