カテゴリ:映画( 9 )

Fly Daddy 公式HP オープン

a0035312_010151.jpgFly Daddy 公式

ようやく公式ができ、公開まであと1ヶ月切りました。
・・・って見に行けるわけじゃないんですけど(笑)

BGMも実にそれらしく、
記事(7/4 EPG) によるとゲームで質問に答えながら、
自分にあったトレーニング方法が選択できるようです。

が、自分のデータを入れるところでちょっとごまかしたり、
その後のYesかNoか選んで進むところも適当なので、
非常にあやふやです・・・


ところでこの映画もどうやら日本公開になるようです。
そしたら、ぜひ日韓キャストで対談してね(笑)
7/4 朝鮮日報

<追記>
7/5 starnews / 7/5 OSEN
今、光州民主化運動を扱った映画「華麗な休暇」の撮影中ですが、そのあとの作品も決定したようですね。日韓製作の映画「雪花」と、ドラマ「犬とオオカミの時間」。このドラマの説明なんですけど、「国際舞台を中心に活動する犯罪組職の話を土台に敷いて、代を引き継いだ復讐劇で大規模海外ロケと膨大なスケールを誇る作品だ」そうです。なんかいろいろ想像しちゃうんですけどねぇ(笑)
[PR]
by miyahara02 | 2006-07-05 00:15 | 映画

お待ちかね(ウヒヒ)

とうとう来ましたです。

何がって?
[PR]
by miyahara02 | 2006-06-29 22:42 | 映画

フライ ダディ ポスター公開

ティーザーポスターが公開されました。
なかなかよいでないの(おほほ)。

最近イ・ムンシクさんを見てて気がついたんですが、意外と堤さんに似てるような気がします(笑)
なんていうか、イ・ムンシクさんの笑顔に堤さんの笑顔がふと重なるときがあるんです・・・
きっとそう思ってるのはワタシだけだと思いますが。

公開は8月。しかし今回は行く予定はありません(^^;)

ちなみに・・・ワンナム(また略語)は早ければ11月末公開とのこと。
DVD(限定版)の予約も先日完了しました♪
こちらは今月末に発売されるようなので、きちんと予習しておかなくてわ(笑)

6/1 review star & star news

a0035312_154197.jpg
↑ワタシはこっちのが好き。

a0035312_1542943.jpg

[PR]
by miyahara02 | 2006-06-01 15:15 | 映画

「あらよる」韓国で公開

去年の年末、ワタシが涙した「あらしのよるに」が韓国でも公開されるんですね。

韓国版公式 / 日本版公式
a0035312_21195025.jpg


韓国語でのタイトルは「폭풍우 치는 밤에」。
訳すと「嵐打つ夜に」とかって感じでしょうか。

予告を見るとガブとメイの吹き替えの声が聞けます。
日本オリジナルは、ガブが中村獅童さんでとメイが成宮寛貴くん。
なんとなく、ガブの感じはあるかな・・・?
2/9~の公開ですって、あやままさん(^^)
[PR]
by miyahara02 | 2006-01-26 21:10 | 映画

あらしのよるに

a0035312_1164331.jpg映画「あらしのよるに」を昨日見てきました。
あまり宣伝されてないからでしょうか、仕事帰りで駆けつけた映画館は思ったとおりかなり空いていました。

先日、自分へのプレゼントを買ったという記事を書きました。それがこの映画の絵本でした。ちなみに7冊ある原作じゃなくて、「アニメ絵本」というものです(邪道?)。

映画が公開されるということで、そのとき本屋の前ではこの関連本がいくつも平積みされて並べられていました。そのなかの一つを手にとって読んでいるうち、「うっ・・・これは泣ける話かも」と思い、読むのを途中でやめて買ったのです。クリスマス包装までしてもらって(笑) しかもそれを20日ばかり取っておいて(爆)

クリスマス前ですが、一足先に映画を見てきたので本の包みを開けました。
以下は映画を見た後、絵本を読んでの感想とあらすじです。

<ネタバレな内容です>
[PR]
by miyahara02 | 2005-12-24 01:30 | 映画

ジュヒョク祭り?

うちはたまに「看板に偽りアリ」な記事になってしまいます(^^;)
TOPを↑に変えてから一度もジュヒョク氏ネタを書かないあたり、うちらしいといえばうちらしいんですが・・・(笑)

映画2本立て
[PR]
by miyahara02 | 2005-11-16 01:03 | 映画

マドレーヌ

a0035312_19194567.jpgこのところのウンソブブームで(笑)先週、セカチューと一緒に借りてきたのを今日見ました。この映画の見所は、ヒトコトで言うと「初々しさ」ですね。話の内容にはこれといったものはないのですが、切なくて傷だらけのインソンくんばかり見ていたワタシにとっては、このインソンくんはかなり新鮮でした。今度は「ラブストーリー」も見てみよう。ちなみにワタシはこの黒短髪のほうが好きでーす。

今日テレビつけてたら、フジで韓流の特集やってました。インソンくんのドレッシングのCMの撮影風景もちょっと見れました。なんかちょっと嬉しくなってるあたり・・いかんいかん、こんなことしてる場合じゃないのにーっ(笑)
[PR]
by miyahara02 | 2005-02-11 19:45 | 映画

B型ボーイフレンド 「B형 남자친구」

ドンゴン氏の映画が決まったようです。公式HPにも書いてありました。相手役はランラン18歳で共演したハン・ジヘ嬢。ワタシとしてはランラン2でこの組み合わせを期待してたんですけど、次回作は映画での共演でしたね。
a0035312_053942.jpg

映画は運命的な愛を信じる肝が小さいA型女ハミ(ハン・ジヘ)の前に、ある日、利己的で浮気多い性格のB型男ヨンピン(イ・ドンゴン)が現われて、なんだかんだと争いながらもお互いの魅力を理解していくストーリー(らしい)

こないだジヘちゃんのファンクラブ発足式にもドンゴン氏駆けつけて、その様子が一瞬Korea Enterにも映ってましたし、仲いいし息もあってるしでいいじゃないすか。しかもコメディみたいだし。またまたあの二人が見れるのねー!こんどはゼヒ、歳の離れてないカップルで(笑)

10月11日クランクイン、来年2月公開予定

BUNKAKOREA
[PR]
by miyahara02 | 2004-09-10 00:52 | 映画

手紙、見てきました

しつこいようですが

えへ。初トラバ。仕事帰りに行ってきました。きえさんのところに「近いかも」と書いたんですが、さすが大江戸線。ホームから目的の出口まで遠い、遠い。会社出たのも確かにのんびりしてたんですが、着いたらちょうど6:30でした。

この映画のあらすじを全然知らなかったので、あ、これ伏線でしょとかあれこれ想像しながら見るのも楽しかったです。パク・シニャン氏の満面の笑顔は、「私のハートを奪って」で少し免疫ついてたんですが(←免疫?)、ちょっとにやついちゃいますね。私にとっては、キジュが最初なので。結末は最初思ってたのと逆でした。シニャン氏のほうだったんですね。あとで見たらもらったチラシに書いてありました。読まなくてよかった・・・。ビデオレターの辺りで少しうるうるきました。

今日行かれた方、いかがでしたかー?
[PR]
by miyahara02 | 2004-08-27 22:20 | 映画


ハマリものについて。


by miyahara02

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
more...

カテゴリ

全体
復活
俳優
my girl
韓国ドラマほか
ijuksa
ジソプ
misa
1829
ピルスン
パリ恋
映画
バラエティ・音楽
日常
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧