試写会にて

a0035312_15422987.jpg7/26 stardocu
7/27 YTN star
映画の公開も来週になりましたね(≧▽≦)
MV見ながら、日本版のFDFの場面を思い出していろいろ想像して楽しんでます(笑)
MV ~FD公式ブログより

先週の大鐘賞の授賞式で見たときにチャパツになっててびっくりしました。
あれ・・今、映画撮ってるのよね?
あ、カツラかぶってんだっけ?(笑)

映画は舞台挨拶の前売りもあっという間に売り切れだそうで、行けるもんなら行きたかった・・・ムリですけど。

→こちらは本日の記者向けの試写会にてのお姿。先週の青のスーツより、ずっとかわいいので記事にしました(爆)



<雑誌・インタビューほか>
Cine21
Film2.0 / Film2.0 現場日誌
MOVIST ~画像が一気に増えました(泣笑)
Movie week ←の撮影風景はコチラ
MaxMovie
[PR]
# by miyahara02 | 2006-07-26 15:42 | 俳優

3年目に入りました

7/12をもって、「ワタシのシテン」は早3年目を迎えました。
1年経つのってほんとに早い・・・マズイくらいに早いです。
1年前、1年後は何してるだろうと書いていたワタシ・・・
相変わらずまだ同じことやっているようです(笑)

ところであなたは1年前の今日、何をしていたか覚えてますか?
脳を鍛える大人の○○トレーニングです。
さぁ、思い出してみましょう。

ちなみにワタシはこのMVを食い入るように見てました。
ねぇ、あれから1年たったのよ・・・

思い出した?
[PR]
# by miyahara02 | 2006-07-12 11:05 | 日常

Fly Daddy 公式HP オープン

a0035312_010151.jpgFly Daddy 公式

ようやく公式ができ、公開まであと1ヶ月切りました。
・・・って見に行けるわけじゃないんですけど(笑)

BGMも実にそれらしく、
記事(7/4 EPG) によるとゲームで質問に答えながら、
自分にあったトレーニング方法が選択できるようです。

が、自分のデータを入れるところでちょっとごまかしたり、
その後のYesかNoか選んで進むところも適当なので、
非常にあやふやです・・・


ところでこの映画もどうやら日本公開になるようです。
そしたら、ぜひ日韓キャストで対談してね(笑)
7/4 朝鮮日報

<追記>
7/5 starnews / 7/5 OSEN
今、光州民主化運動を扱った映画「華麗な休暇」の撮影中ですが、そのあとの作品も決定したようですね。日韓製作の映画「雪花」と、ドラマ「犬とオオカミの時間」。このドラマの説明なんですけど、「国際舞台を中心に活動する犯罪組職の話を土台に敷いて、代を引き継いだ復讐劇で大規模海外ロケと膨大なスケールを誇る作品だ」そうです。なんかいろいろ想像しちゃうんですけどねぇ(笑)
[PR]
# by miyahara02 | 2006-07-05 00:15 | 映画

お待ちかね(ウヒヒ)

とうとう来ましたです。

何がって?
[PR]
# by miyahara02 | 2006-06-29 22:42 | 映画

あなたはいくつあてはまる?~Soブログより

So-net「復活」ブログ

復活のSo-netブログでちょっと前の記事になりますが、韓国のファンの方が作られた「復活ブック」が紹介されていました。

これね・・ワタシもほしいんですよね。あっても読めないっていう実際問題はおいといて(笑) まさに、マニアならではの魂と愛情のこもった逸品だなと思います(しみじみ)。
そのなかで、ドラマ「復活」について共感できた印象的な内容として次の10項目が挙げられていました。ワタシのコタエと一緒にドウゾ(^^)


<「復活」、こういうドラマは初めて>

復活を見て初めて経験したこと!
[PR]
# by miyahara02 | 2006-06-20 18:12 | 復活


ハマリものについて。


by miyahara02

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
more...

カテゴリ

全体
復活
俳優
my girl
韓国ドラマほか
ijuksa
ジソプ
misa
1829
ピルスン
パリ恋
映画
バラエティ・音楽
日常
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧