最近こっちの話題ばっかり

休日は満喫できたようですねぇ。か、かわぇぇ・・・ウヒヒ( ̄m ̄〃)
スタッフみんなと大人数で楽しそうだし、すごいいろんなとこ歩き回ってたのねぇ~。
6/7 review star


Naverで映画のブログができたそうな。一番下の記事で予告も見られます。なんかこないだのMVみたいですね(笑) 101といい、ムンシクさん見てるとついつい応援したくなります。最後、二人が向かい合った後ろに虹がかかるのもいいです(^^) 映画は8/3公開。
Naver FLY DADDY Blog
6/8 newswire
a0035312_13223339.jpg

[PR]
# by miyahara02 | 2006-06-08 14:11 | 俳優

ごれんらく

事情により過去記事を非表示にしたカテゴリがあります。
そしたらほとんど残らなくなってしまいました・・・(はは)
申し訳ござりません。
[PR]
# by miyahara02 | 2006-06-04 21:00 | 日常

フライ ダディ ポスター公開

ティーザーポスターが公開されました。
なかなかよいでないの(おほほ)。

最近イ・ムンシクさんを見てて気がついたんですが、意外と堤さんに似てるような気がします(笑)
なんていうか、イ・ムンシクさんの笑顔に堤さんの笑顔がふと重なるときがあるんです・・・
きっとそう思ってるのはワタシだけだと思いますが。

公開は8月。しかし今回は行く予定はありません(^^;)

ちなみに・・・ワンナム(また略語)は早ければ11月末公開とのこと。
DVD(限定版)の予約も先日完了しました♪
こちらは今月末に発売されるようなので、きちんと予習しておかなくてわ(笑)

6/1 review star & star news

a0035312_154197.jpg
↑ワタシはこっちのが好き。

a0035312_1542943.jpg

[PR]
# by miyahara02 | 2006-06-01 15:15 | 映画

一言だけ言わせて

「アンさん」かぁ・・・・(ハアッ)

ここはアンビソがシニョクのことを理解してくれていたことをハウンが知るいい場面なのに、力が抜けちゃったじゃないの。これからずっと「アンさん」なのかなぁ・・・日本でこの名前が定着しちゃうのもちょっとフクザツ。「アン秘書」でいいじゃないのよぉ(泣) こうなったら「アンパン(マン)」て呼んじゃうぞ(爆)


「アンさん、戸惑うの図」
a0035312_233536.jpg

*7話で休暇後にハウンがアンビソに再会したときのセリフでは「アン秘書」と字幕が出てました。それまでは字幕に名前が出てこなかったので、おそらくこれが初だったのかと・・・(見落としでした)。というわけで、今後ずっと「アンさん」になるわけではないのよね!? と、ほっと胸を撫で下ろしたワタシでありました(^^)
[PR]
# by miyahara02 | 2006-05-24 23:01 | 復活

温泉&岩盤浴でのんびり~

今日はワケあってお休みのうえ、いい天気だったので、自転車で30分ほど走った場所にある温泉施設に行ってきました。

そこは平日の入浴料が550円で、岩盤浴代(25分)も700円とお手ごろ価格。以前、別の施設で岩盤浴を体験してみたときに気持ちよくてまた行きたかったんですが、ちょっと遠い上に高くて・・・(苦笑) いくら休日価格とはいえ、今日の倍以上でした(げほっ)

お風呂はそんなに種類があるわけではないんですが、ゲルマニウムのお風呂があって、温度は38度と低め。しかしちょっと入っただけでもう汗ダラダラ。普段汗をかかない体質なので、この機会にたくさん発汗させてきました・・・(^^;)

それと、岩盤浴は温められた石の上にタオルを敷いて寝るのですが、これもまた汗ダラダラ。バリのような南国をイメージした室内で、アロマオイルを焚いて、ヒーリング音楽が流れて・・・カラダもポカポカで、もうホント気持ちよかったです(うっとり) そのヒーリング音楽の途中で雷が聞こえ、それも効果音の一つだと思ってたんですが、そのあとお風呂に戻ったら外はゴロゴロいってて、急に滝のような雨が・・・どうやらあれは効果音じゃなかったようですね(笑)

【岩盤浴】
温泉地にある自然の岩盤の上に横たわっていると、体が温められて汗が出てくることを応用した健康法。温められた岩をベッドとして、温浴効果を得ようというものである。天然の岩盤で作られたベッドにバスタオルなどを敷いて横たわる。そのベッドは温かさが保たれ、サウナのような発汗作用が得られる。大量の発汗によって体の中に貯まった老廃物が排出されることから、美容や健康にも効果があると言われている。 (yahoo辞書より)

しかし、天気予報を見ずに家を出てたので当然カサはナシ・・・小雨になるまで待って出たんですが外はまだ暗くて一雨きそう・・・なのに家は自転車で30分かよ!!(笑) 慌てて家に帰ったら10分後に大雨になりました(ホッ・・間一髪)。

のんびりしに行ったのに帰りはバタバタしてしまって、そのうえ急に冷え込んでたので風邪をひかなきゃいいんですが・・・って、なにしにいったんだか(苦笑) でも岩盤浴、気持ちいいですよ(^^) オススメです。
[PR]
# by miyahara02 | 2006-05-24 22:24 | 日常


ハマリものについて。


by miyahara02

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
more...

カテゴリ

全体
復活
俳優
my girl
韓国ドラマほか
ijuksa
ジソプ
misa
1829
ピルスン
パリ恋
映画
バラエティ・音楽
日常
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧