いろいろ

ドンゴン氏出演回の夜心萬萬の放送日がKNのHPに出てました(ようやく)。8/22と8/29は忘れずに録画しなくてはですよ。なにげにMC陣もすきなので楽しみな番組です。
a0035312_20669.jpg


それと。「일요일이 좋다」DLしたんですけどまだ見てませーん。ゆっくりあとで見ることにします。どうだったんですかね。おもしろかったのかしら?NG集とか見てみたいんですケド。
[PR]
# by miyahara02 | 2004-08-10 20:18 | 俳優

ひまつぶし

先日、職場の同僚に借りた「塊魂」にハマリつつあります。これはその辺に散らばっているもの(人)を巻き込みながら塊を大きくして、制限時間内に目標の大きさにすればクリアというPS2のゲームなんですが、単純な割にはなかなかムズカシイ。私はヘボゲーマーなので、コツを掴むまでに時間がかかるんです。やり始めたときは思うように動いてくれずイライラしながら転がしてたんですけど、今はだんだん楽しくなってきました。14話の脚本が出てこないので、こーゆーことして遊んでマス。

塊魂ナムコ公式HP

a0035312_10513653.gif←主人公の王子
[PR]
# by miyahara02 | 2004-07-29 10:54 | 日常

届いた。

ドンゴン氏のアルバム。注文してから3週間以上かかってようやく手元に届きました。2枚分だったので包装が大きくポストに入らず郵便局預かりになってまして、今朝本局で受け取ってきました。んで早速朝の通勤電車で聴いてきました。

ちなみに中国から逆輸入したのを韓国から直送してもらったのですが・・・開けたらジャケットケースにヒビ入ってんじゃんよ。CD自体はちゃんと聴けましたけど、歌詞カードは中国語でした。ちょっと不思議な感じがします。

バラードのようなゆっくりめの曲を歌う印象はあったのですが、なかにはノリノリな感じの曲もあって(笑)うーん、なんか意外・・・

こちらは2集のジャケット写真。漢字が・・・ちらほら。
a0035312_11465379.jpg


ドンゴン氏、もう歌は歌わないそうなので、これって貴重なものなのかもね。
[PR]
# by miyahara02 | 2004-07-28 11:56 | 俳優

センイルチュッカヘー!

今日7月26日はドンゴン氏の誕生日であります。韓国は数え年なので25歳になりました(ですよね?←不安)。ますます役者として、成功することを願っておりますデス。

a0035312_0531012.jpg

[PR]
# by miyahara02 | 2004-07-26 00:55 | 俳優


ハマリものについて。


by miyahara02

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
more...

カテゴリ

全体
復活
俳優
my girl
韓国ドラマほか
ijuksa
ジソプ
misa
1829
ピルスン
パリ恋
映画
バラエティ・音楽
日常
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧