EPISODE 1

a0035312_16321071.jpg今朝ソウルから帰ってきました・・・っていうのは冗談です。

12,000人を多いと見るか少ないと見るか・・・今のこの状況では妥当な数字なのかしら。ファンの中心は10代~20代前半で、そもそもワタシなんてお呼びじゃないんですが、それだけいたんじゃあまり目立たなかったかしら・・・?なんて思ったり(苦笑) でもワタシはこじんまりしたファンミが希望なので、これだけ多いと面食らっちゃいます・・・。まるでライブ会場だわ。

そうそう。ザクロとGIORDANOのCFでワタシたちを驚かせてくれた美声も披露してくれたそうですが、そのうちの1曲は翻訳機が正直なせいか「ラブ 伊豆」なんて訳されたりしてます・・・(爆) 歌声はどうだったんでしょう、気になりますね。あら・・・ワタシだけ? これ、そのうちMnetでもやらないかしら(←いつのまにか契約済)。

こちら(→)は前日の記者会見のときの写真。BUNKAKOREA
昨日のファンミの記事はこちらから。5/21 OSEN

ちなみに、「王の男」のプロモーションで明日から日本に来るようです。ある記事には来月初めまでいて休みも取るようなこと書いてあるんですが、しかしその間にどこかで遭遇する確率は0だと思われます・・・(ぽりぽり) / 朝鮮日報
[PR]
# by miyahara02 | 2006-05-22 16:49 | 俳優

おにぎり食べながら仕事チュウ

a0035312_20152326.jpg今日はまだ帰れず・・・(;_;)
これは今日がんばった自分へのごほうびです(笑)

こちら(→)はGIODANOのWorld Cup ver。身も心も癒されてます(ニヤ) / BunkaKorea記事

それと、「美女はザクロが好き」CFのPart2ができたようですね。さっそく見つけましたが、仕事中だと刺激がキツイです・・・(負け犬)
ロッテチルソンCF part2 / 5/18 TVReport


ごめんなさい、帰ってからレスします(ぺこ)
[PR]
# by miyahara02 | 2006-05-18 20:49 | 俳優

ごれんらく

この1週間ほど、某小説を読んでいたためにちょっとお休みしておりました(駆け込み読書)。
最近いろいろやりたいことがあって、なかなかブログの時間が取れず更新できないのですが、もう少々お待ちくださいませ。
[PR]
# by miyahara02 | 2006-05-17 10:20 | 日常

復活スペサル

復活305イベントの様子が今日ソネットで放送されました。
ワタクシ、この2ヶ月間ずっとドキドキ心配していたのですが、どうにかちゃんと願いを聞いていただけたようで、例の場面の放送はありませんでした(ホッ) ソネットさん、ありがとう!!

でも、ちょこっと油断したスキに映ってたりもするんですが・・・(滝汗) 自分でももう見なかったことにしてしてますので、この件に関しては、どこどこ?とは聞かないようにね(笑)


ところで、途中で退席してしまったのでワタシは全部見ることができなくて、たぶんこれは帰った後のことだと思うのですが・・・(すでにうろ覚え) このスペサルを見ていて、涙したところが一ヶ所ありました。

どこだと思います?
[PR]
# by miyahara02 | 2006-05-11 01:23 | 復活

事件のカギを握る人物 ④

1週飛ばしてしまってスミマセン。
事件が複雑すぎるので、まとめるのに時間がかかってしまいました。

さて、今回はお待ちかねのお二人です。

イ・テジュン & チョン・サングク
[PR]
# by miyahara02 | 2006-05-04 22:19 | 復活


ハマリものについて。


by miyahara02

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
more...

カテゴリ

全体
復活
俳優
my girl
韓国ドラマほか
ijuksa
ジソプ
misa
1829
ピルスン
パリ恋
映画
バラエティ・音楽
日常
未分類

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧